スポンサーサイト


東京マラソン2011に申し込んだ

東京マラソンの申し込みをしました。
そして久しぶりに走りました。
約6kmですが足にきました。

何事もコツコツと積み重ねる努力を怠ってはいけないですね。
反省しました。
スポンサーサイト

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

abogadonさん、3ヶ月ぶりの更新、キター。
多分東京マラソン、当たってますよ。
走っててよかった。(笑)

No title

abogadonさんお久しぶりです。
何事もコツコツ・・・あぁ重い言葉です。
私も反省します。

Re: No title

さぶろうさん
なかなかコメント返信できずすみませんでした。
まんがいち東京マラソン当選していても動揺しない程度に走っていますよー

Re: No title

ピポパ2号さん
ご無沙汰しております。
舌の根も乾かぬうちに走るのもブログもサボっていました・・・
ピポパ族のみなさまはお元気でしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
