

東京マラソン

東京マラソンの抽選結果が届いていることに気がつきました。

今年も落選です。

メタボ化しつつあるので少し安堵しました。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

きままに走った

昨日は少し冒険をしたい気分でした。
走ったことの無い道を選んで気の向くままに走ることにしました。
知らない道を走るのはワクワクしますね。

途中で道をたずねられましたが、
「自分も迷子です!」
としか答えられず申し訳なかったです。

約100分走りました。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

モチベーションアップしました。

「BORN to RUN」を読みました。

すべてのランナーにお勧めしたい名著です。
走り出したい衝動が湧いてきます。
それも裸足で走りたくなります。

いきなり裸足は無茶だと思い、
今夜はソールが薄めのシューズで約90分ほど走ってきました。

怪我をしないように、歩幅を狭くしてゆっくり走っていたら
相当弱っているように見えたのか、見知らぬお姉さんから
「がんばってねー!」と手を振っていただきました。

今日は良い日でした。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

東京マラソン2011に申し込んだ

東京マラソンの申し込みをしました。
そして久しぶりに走りました。
約6kmですが足にきました。

何事もコツコツと積み重ねる努力を怠ってはいけないですね。
反省しました。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

昨日走ったので今日は筋肉痛

昨日、1時間ほどゆっくりと走りました。
今日は程よく筋肉痛になっていて運動したぞって感じです。
自分は筋肉痛が結構好きです。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
