

東京マラソン

今年も東京マラソンは落選でした。
残念。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

雪が降りました

都内では今夜は珍しく雪が降りました。
せっかくなので少し走ってきました。
歩道橋の雪かきをしていたお巡りさんご苦労様です。
朝、早めに起きれたらアパートの前の雪かきをしよう。


追記
朝起きたら雪はほとんど融けてしまっていました…

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

週末の練習

1/30(土)
LSDを実施。約2時間、17km走りました。
長い時間走るときは公園の土のコースを走ることが多いのですが、今回は久しぶりに舗装された道を走りました。
土のコースよりも疲れました。
アスファルトの道の衝撃に耐えられる体を作るために、今後も舗装された道でのLSDを取り入れようと思います。


1/31(日)
大阪国際女子マラソンをテレビ観戦しながらスクワットを実施。
録画して、後で選手のフォームを研究しようと思いましたが、録画に失敗していました。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

時は来た!

明日は谷川真里ハーフマラソン。
今日は走りたい気持ちを抑えてゆっくり散歩しました。

気力も体力も充実しています。
明日は目覚ましよりも前に起きる自信ありです。

<今日のコンディション>
体重   72.4kg(+2.1kg)
体脂肪率 19.5%(-0.6%)

12月29日の練習前と比べると一回り大きくなったことがわかります…

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

ハーフに向けて暗雲が

急に足首が腫れてきました。

昨日、2時間30分のLSDを実施し、練習後も体のダメージが少なく絶好調でした。

しかし、入浴後に足首が痛み始めました。

湿布を貼って寝たのですが、一夜明けても状況は変わらず歩行も困難に・・・

入浴せずに冷やすべきだったかな。

今日はジョギング休みます。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
